人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルホストで長崎ちゃんぽん   

ロイヤルホストで長崎ちゃんぽん_a0021716_1183789.jpg

まじです



長崎にきて初めてみたんですが、ロイヤルホストで長崎ちゃんぽん食べれます






ただし、\820なもんで高いです

リンガーハットなら2杯たべれますからね







てゆーか、長崎って、油断したらどの店でも長崎ちゃんぽんがあるんっすよね








うまいかどうかは別、とりあえずある








そのなかでもやっぱりリンガーハットはうまい部類です

さすが全国展開(たぶん 確認はしてない)してるチェーン店






店の数も多いしね








リンガーハットは置いといて、ロイホちゃんぽんですが、食べたい方は長崎駅から歩いて0分(駅ビル内)にあります








(もともとあんまりロイホにいってない私ですが、表に展示してあるメニュー例のマネキン(?)を見るかぎり食べれる料理はキワモノばっかりだと思いますが…)








まぁ、長崎駅の駅ビルにはほかにも色んな店がありますので、そっちに行った方が
















絶対












いいと思います










一応、県下最大の飲食街らしいんですから








まぁ、10店ほどしかなくて長崎最大とか、チェーン店が多いとか、指摘したいところ満載の飲食街と言えますが

by A154033 | 2005-01-23 01:18 | ん?FOMA? 

<< ライトから湯気… トラックバックって… >>